読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2014年11月02日

しかバーグ

お久しぶりです。ともです。
2年ぶりの登場です!

北谷に移転してブログは、いつのまにかシェフの担当になってたんですが、
最近さぼり気味なので、また私も再開しようかな〜っと。。
でも久しぶりすぎて緊張しますね。何書いていいかわかりません。

以前は毎日ホールにでてたんですが、今のお店になっては ほとんど洗い場のおばちゃん件仕込みをしております。d
週2ぐらいでサービスにでるんですが・・
やっぱりホールは楽し〜(笑)
時々、お客さんとのちょっとした会話が本気で笑えるぐらい楽しかったり・・

11月からはランチメニューがリニューアルし、コース料理になってますので
ゆったりと食事していただけると思います。

昨日からランチに【蝦夷鹿のハンバーグ】が登場です!
毎日限定5食ぐらいでお出ししているので是非この機会に!

ちなみにこの前、まかないでいただきましたが・・
臭みもなく、パン粉等入ってないので肉がギュッと詰まった感じ。
でも脂っぽくなくヘルシーなお味でした。
かなりお気に入りの一品です。

昔からそうですが・・私・・ただの試食係なんです(笑)
みなさんと同じ目線でこれからもいろいろ書くと思いますが、
宜しくお願いします。




Posted by のの・とも at 22:38│Comments(3)
この記事へのコメント
おいどんも試食係にしてくんしゃい(≧∇≦)
Posted by chikaochikao at 2014年11月03日 03:10
ちゃも。
久しぶりー!私も、2年振りに拝見きました〜
又、アコちゃんと遊びに行くねー!
しかバーグ食べに❤️
Posted by きったん at 2014年11月05日 06:59
こんにちはIです。
お久しぶりに・・・おじゃまします。
なが~いことコメントがないので
しびれを切らして書いてます。
クリスマスディナーは何時から何時まで?
早めに知りたいので
そろそろ・・・
ご登場お願いします。
Posted by rktss at 2014年11月17日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。